忍者ブログ
つれづれなるままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生最悪の勤労感謝の日 その1
人生最悪の勤労感謝の日 その2

12 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/06(木) 07:43:13
勤労どうしたかなぁ…


14 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/06(木) 10:09:46
間男の名前出ちゃって見バレとか心配
あと弁からイロイロ不利になること自粛って言われてカキコ出来ないとかesp


15 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/06(木) 11:59:09
↑正解

弁護士にポロっと漏らしたら
偉い怒られたのと

やっぱ規制かかったまんまでカキコ出きね



【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!10【破局】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1196826107/

PR
人生最悪の勤労感謝の日 その1
40 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [] 投稿日:2007/11/27(火) 23:25:48

今、帰宅

我が家の玄関は全損です。
それと俺の車のドアとドアミラー
玄関横のプランター

テンパって俺んとこに来て暴れたらどうなるか
解らない年齢じゃ無いと思うんですが、、、、
妹の通報で駆けつけた近所の派出所のお巡りに
取り押さえられ、昨日の刑事さんに
器物破損?損壊?の現行犯でタイーホ

パトカーに乗せられていくとき「先週先に手出したのはコイツやぞ!ワシより先にコイツ逮捕せんかい!」
と文句言ってました。

とりあえず、事情聞きますので一緒に来てください と
刑事さんの車で警察署へ
行く道すがら「馬鹿と言えばこれほど馬鹿な奴も珍しい、、、」と言ってました。
流石に、俺もそう思います。


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!9【破局】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1196153174/
664 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2007/11/24(土) 16:22:29

人生最悪の勤労感謝の日になった。
昨日から家には帰って無い
財布と免許証だけ持って
延々と車走らせて、目に付いた漫画喫茶でカードこさえて
悪夢であって欲しい

667 名前:664[] 投稿日:2007/11/24(土) 17:18:45

昨日の夜勤明け、会社の前で、貴男の奥様の浮気相手の妻ですと
名乗る女性と興信所の代表と名乗る男と3人で
ラブホテルの前で待ってたら、腕繋いで出てきて
車に乗って、出ていった。
30分ほど走った街中のコインパーキングの裏手で
車の中で、朝っぱらから堂々とキスシーンを演じてるのを見て
先ず奥さんが、俺が飛び出して
俺が、相手の男にドロップキックして上にのしかかり
目一杯殴りつけたら、興信所の男に後ろから羽交い締めにされて
放り投げられた。

興信所の人が止めるのも聞かずフラフラその場を離れて
歩いて家に帰り、車を持ち出してそのまま


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!8【破局】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1192571878/677



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア