忍者ブログ
つれづれなるままに
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生最悪の勤労感謝の日 その1
人生最悪の勤労感謝の日 その2

12 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/06(木) 07:43:13
勤労どうしたかなぁ…


14 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/06(木) 10:09:46
間男の名前出ちゃって見バレとか心配
あと弁からイロイロ不利になること自粛って言われてカキコ出来ないとかesp


15 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/06(木) 11:59:09
↑正解

弁護士にポロっと漏らしたら
偉い怒られたのと

やっぱ規制かかったまんまでカキコ出きね



【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!10【破局】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1196826107/



27 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/07(金) 00:16:01
どうもですm(__)m

相変わらずOCNは規制掛かってるんですんません。

うーん(゚_゚、、、事態は混迷を深めてきちゃいました。何故だ、、、

このままで行くと、1番得したのは
1間男 (丸裸借金持ちになっても)
2間奥さん








俺&汚嫁2のご主人、、、てな事になりそうな悪寒


54 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/07(金) 14:19:42
勤労感謝ですm(__)m すんません
カキコ出来なくて ↑の方のesp通り
弁護士に メッ! て やられたのと 相変わらずOCN規制されてるみたいで

携帯カキコすると何だかイライラしてきちゃうので

あんま具体的な事は書けないけど
>>38~40さん
>>46さんの
話しに近いです。

その他にも 今頃んなって間男から 暴行傷害 の件で間男弁護士からも来てますんで(*_*)

また寝られ無くて落ち込み気味です。

後 月曜日に又 間男弁護士と話すんで
そんとき 規制解除ってたら直ぐカキコします。


71 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/07(金) 23:21:36
夜勤なので
携帯から、再び失礼

3日ほど前から、夕方になると会社の方に明らかに酔っぱらった
間男から電凸が来るそうです。(一応録音して貰ってた)

深夜だと警備室に
内容は
「お前とこの従業員のおかげで人生ムチャクチャになった」と言う苦情だったり
昨日の深夜は警備室に
「○○のおかげで、俺は子供と一緒に暮らす事が出来る」
その1時間後には
「○○の嫁はベットの中では、どうたらこうたら」

総務兼事務の人に「君の事情は解ってるけれど、これは早く弁護士さんと対応してもらうべきだよ」と
言われて、、、、


72 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/07(金) 23:24:59
これって、やっぱり録音テープ持って明日 弁護士のとこ行った方がいいよね?
会社この調子だと ひょっとしたら 姉や妹んとこにも掛けてるかも(*_*)


98 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/08(土) 11:29:30
夜勤終わって、弁護士さんとっから帰りました。
あっ、それと引っ越ししまして、ただいまレオパレス住まい

えっと、携帯からスマンですけど現在の状況(弁護士の話含む)

俺→離婚
弁護士の話によると汚嫁実家はやはり売却の方向・汚父は商売たたむ手続きに入った模様
それと、今になって 子供(娘)の事で云々て(これ内緒)話が汚嫁母から
汚嫁&汚嫁母は、体調不良で寝込んでるらしいです。


99 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/08(土) 11:32:47
俺→間男
やはり、現場押さえられて〆られたのを根に持って
間弁護士が民事で少しでも取り返すor慰謝料減額を企ててるようです
この件も、弁先生にお任せ
【本当の気持ちは、逮捕されて務所送りでもかまわんけど、出てきたら今度は息の根とめたる と言いたいけど】

間奥さん→間男
離婚、住んでる家(豪邸)車 別荘 預貯金類 慰謝料 その他
間男の持ってる命以外全部奥さんのとこへ
「これでも腹のムシは収まらないらしいです」(弁護士談)


102 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/08(土) 11:35:38
間奥さん→汚嫁
慰謝料¥300万・間男が貸した金(借用書付き)一括返済
夫婦の共有財産だったお金を勝手に貸してたので、離婚してやる条件に
貸した金の回収に関する 委任状みたいなのを持ってるようです。
「全額返済は出来なくとも、汚父は商売続行不可能でしょうね」弁護士談

間奥さん→汚嫁2
慰謝料は不明(あまり金額は無いらしい)

汚嫁2ご主人→間男
慰謝料詳細は不明 

汚嫁2ご主人→汚嫁2
離婚 詳細不明 子供さんはご主人が引き取るらしい


105 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/08(土) 11:40:24
間男は、水曜日に出てきて今は地方のシンママのとこへ(弁護士談)
間奥さん弁護士→俺弁護士の話によると
シンママは「絶対に何があっても別れません。間男と3人で暮らせるならば、慰謝料だろうと何だろうと受けて立ちます。」と
間奥さんに言ったそうです。




どうなんでしょ、ここまでgdgdんなってるのに
シンママは、まだ間男の事好きなのでしょうか
種ふりまいて不倫しまくって遊びまくってセクハラしまくってるのに
シンママは、こんな男でも良いんだとしたら
なんか負けてる気がする。


106 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/08(土) 11:41:52
汚父ってどういう商売?


110 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/08(土) 11:53:40
>>106

建材屋さん。

汚嫁の昔話しだと 昔は20人位 人雇ってて地元じゃ結構な顔で
「父の店通さないと、ここらじゃ家が建たなかった。」そう

んでも 結婚するときには 汚父と店員一人だったけど


124 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/08(土) 20:49:39
RC仲間との定例の飲み会(因みに忘年会は来週)に
久しぶりに参加しようとアパート出て
この角曲がればいつものお店の地点で、仲間から電話
「○○君?、お店の前に元奥さんが子供抱いて待ち伏せしとるよ!」
慌てて、引き返して駅前の漫画喫茶に退避
もいちど電話掛けて良く事情を聞いてみると
どうも俺に逢って話をしたいらしい
クラブの会長さんが気を利かせて「彼は先月から参加してませんし今日も来る連絡を受けていません」と
言うと馬鹿元嫁の奴「隠しとったら後悔するよ!」と俺の仲良しの奴に凄んだそうだ。


125 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/08(土) 20:52:28
仲間ってのはありがたいもんです。
その後会長さんから「9時半に○○○で、君もこなきゃ駄目だよ」と
何人かから励まし&慰めの電話を頂く

それにしても、元嫁は何しに来たんだ?


168 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/09(日) 22:56:14
携帯にて失礼
いつになったら、OCN規制解除になるのかなぁ
昨夜は、何とか元汚嫁凸を回避に成功しましたが
相変わらず、馬鹿女は、姉や妹のとこに電凸して
その度に、言いたいこと言って反論しようものなら
電話ブツ切りするそうです。
妹など、お返しにとばかり、録音内容をオウム返しに
返してからかってるそうですが、流石にコレ聞いたときは頭にきました。


163 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/09(日) 20:08:48
汚嫁は勤労にひとしきり文句を言うつもりだろう
・お前のせいでこの子(実は間の娘)の幸せが奪われた、どうしてくれる!
・慰謝料なんか払えない。
・慰謝料払うとこの子を殺す事になる=お前には人の心が無いのか=一口で言うと恫喝
・10ヶ月は自分の娘として育てたのだから勤労にも責任がある。
・この子を可哀想と思わないのか?愛情は無いのか?人でなし!
・勤労が我慢していればみんな幸せだった。
・勤労が殴ったお陰で間の心が自分から離れた。
・いつか仕返ししてやる
・この子を育てるからお金が居る。養育費を払え!
そんなところじゃないか?


169 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/09(日) 22:58:37
どうも、元汚嫁の言いたいことは
>>163 さんの書いてる事と大体当たってるのが
恥ずかし過ぎる。
特に
>・お前のせいでこの子(実は間の娘)の幸せが奪われた、どうしてくれる!
>・10ヶ月は自分の娘として育てたのだから勤労にも責任がある。
>・この子を可哀想と思わないのか?愛情は無いのか?人でなし!
>・勤労が殴ったお陰で間の心が自分から離れた。
は、大当たりと言ったところ、、、、
人として情けないとは思わないのだろうか、、、と言う前に
こんな屑に騙されてきた俺っていったい、、、、orz


171 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/09(日) 23:01:30
誰が言ったか漏らしたか
元汚嫁の実家近辺では、汚嫁が離婚された理由が
まことしやかに聞こえるように近所のオバチャン連中が
噂して
汚嫁母は、完璧に寝込んでるそうです

また、間奥さんの弁護士の所に
間男の居所教えろと昼夜を問わず電凸してるそうです(俺の弁護士談)
俺が思うに、イライラ&基地外手前MAX状態になった時に
間奥さんが、親切装って間男の住所教えて
狂った元汚嫁が、間男刺し殺すとか、そんな事期待してるんじゃ無いかと
あの奥さんの静かな恐ろしさ身近に感じてると思っちゃいます


172 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/09(日) 23:04:32
新聞沙汰だのテレビ沙汰だのにはなりたくないなぁ

んで、実は俺のパソコンのメアドに
元汚嫁の携帯から、
>死ね
>恨んでやる
>金なんか絶対払ってやるもんか
>お前が養育費払え!
等々 1行ずつの狂ったメールが間段無くやってきます。
最新のメールなど
>返事くらいしろ 怖いのか
>返事が無いのは等々死んだか馬鹿野郎
なので、もう少ししたらどんなメールが来るんだろ?
と半ば楽しみ


197 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/10(月) 09:34:25
夜勤明けだってのに、今度は
元汚嫁、会社の前警備員ゲートで待ち伏せしとる
とりあえず、警備員に「今朝は、もう帰られました。」って
伝えてもらって
俺は裏口からコソコソ逃走
なんか情けない

接近禁止とか面会拒否とか弁護士に相談してみようか
もう離婚して、赤の他人様だし
顔見たくもなければ、会話交わしたくもない

とっとと慰謝料払えっての


226 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/11(火) 23:56:37
だらしない書き込み続けて ごめんなさい

色々長々と書きたいのですが(迷惑かな)
なんせアクセス規制で、携帯からじゃ512文字までなのと
長文書こうとして漫画喫茶行くのが遠いから嫌んなるのとで
どしても、チラ裏日記になっちゃいます
>>215 さんの指摘はごもっとも
何か書こうとしても、何故かグッタリなったり
半泣きになったり、弱くてスナソです。

答えたいこと、書きたい書き殴りたい事沢山あるのですが
PC→携帯→2ちゃん て事になると 512文字だから云々、、、


227 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 00:00:07
一応、昨日弁護士さんとこ午前中出かけて
色々とお願いしてきました。
>>174 さんと同じ事弁護士先生も言ってました。
「当たる相手が、もはや貴男しかいないからね
だけど絶対に何があっても自分で係わっては駄目ですよ
何言われようとも 弁護士通せ で押し通して下さいね
その為に我々はいるのだし」って

>>175-176 さんの言うとおり本当におかしくなってるみたい
これについては下で書きますね


181 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/09(日) 23:40:31
>>勤労
汚嫁は昔からこんな兆候あったのか?

もはや人の皮を被った悪魔だな・・・
orz
汚嫁は構うなよ。


229 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 00:04:29
>>181 一緒に暮らしていた頃は、気に入らない事があると
すねて、当たり散らすか実家の母親に夜中でも電話かけてた
俺が「そんなのは良くない」と忠告すると今度は
モノ(俺のRCのパーツや工具)に当たって放り投げたり
んでも、それ以外は普通に会話できるし、家事料理は
手伝いながらでもやってくれてたし
思い出すと明らかに、おかしくなったのは、妊娠が解ってからでした。
お腹に触らせない、セクルは当然なし、1日中ボ~としてる
つわりが酷いのに、良く出かけてる(多分間男に会いに行ってた)


201 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/10(月) 10:36:02
勤労、一人で解決しようとするなよ。

接近禁止は弁護士に相談すれば動いてくれると思う。
いまからでもその旨伝えたほうがいい。…が。
汚嫁は色々屁理屈こねて接触しようとするだろうな。
悔しいだろうがいまは逃げておけ。相手と同じ土俵にたとうとおもうな。
ぽろっと情だせば汚嫁はどこまでもかみついてくるぞ。
その場で勝負しようとおもわないように。あくまで会うときは
弁護士といっしょで。


230 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 00:07:23
子供が出来てからは、抱こうとすると嫁がいやがる
お風呂、オシメ交換などは「やって」と頼むが、子供を抱いて散歩に
出かけようと誘うと、駄目 嫌 自分一人で行って と9ヶ月で
子供連れて出かけたのは、嫁実家に3回ほど(嫁はほぼ毎週行ってた)



>>201
昨日201さんの言うとおり弁護士に接近禁止を申し立て?してもらう事に
しました。
真面目な話、俺 姉一家 妹 妹の学校その他にも
連絡して貰うことに
その上で、弁護士からも元汚嫁&一家に言ってもらう事に


231 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 00:10:47
後、弁護士の話によると
昨日の月曜日 間男弁護士と元汚嫁のお話し合いがあったらしいのですが
間男は、元汚嫁との間に出来た子供 
自分の子供だとは認めるが、慰謝料&養育費は支払わない?=支払う気がない
のだそうです。
理由は、不倫の関係にあったときに、「子種仕込めと嘆願したのは元汚嫁だから」
自分は、妊娠しても養育費も認知も出来ないと言ったが
” 育てる男はウチに居るから大丈夫 ” と言ったから
これ聞いたとき、貧血起こして倒れそうになりました。
どうも完璧に狂ってるなぁ


232 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 00:13:52
弁護士も、「言った言わないで揉めても事実として妊娠・出産があった以上
元嫁が訴訟を起こしたら間男は逃げようが無い」そうです。


おかげで昨日は寝れず、今日は会社でグッタリで仕事にもならず
情けないったら無いです。


234 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/12(水) 00:20:30
勤労、いろいろな意見があるが、俺は勤労の心の傷が少しでも癒されたか心配だよ。
そんな女に騙されたのは勤労が真面目で純粋なだけで仕方がないと思う。
早くいい女見つけてほしいとほんとに思うよ。
ところで、RCってエンジン付きのやつか?電動のやつ?俺も子供のとき
よく遊んだんで、少し気になった。


237 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 00:39:03
>>236
うん、すんません ありがとうございます。

>>234
一応 RCはエンジン・カー 電動ドリ遊び &ヘリコ をやってます
昔は、ヘリもエンジン使ってたのですが今は電動のみです。
先だって、カキコしたRCの倶楽部は ヘリコ の倶楽部です。


247 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 11:18:09
会社にいたら
副工場長が、検査室に来て
「顔色が悪いよ、色々あったのは知ってるけれど、よく眠れてる?ちゃんと食べてる?」
と言われて、一応「大丈夫です」と答えたのですが
「午後から、僕の知り合いの先生のとこに行きなさい」と
カウンセラーの先生紹介されてしまった。
俺って、そんなにおかしくなってるように見えるのかなぁ


256 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/12(水) 16:25:45

>>248-255
皆さんありがとうm(__)m

午後から、副工場長ご指定の先生のとこへ
目の前で色々と話を聞いて貰ってたら
ついつい涙目&半泣きになっちゃいました。
情けない、、、、(┬┬_┬┬)

うん、聞くだけ聞いて貰ったら
割と楽に。

遊んだ分、残業して取り返します。p(^^)q


268 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/13(木) 00:04:09
カウンセリングから帰り、仕事穴埋め代わりに 残業してると 同僚達が「顔色悪い~あれ食べろ、これ食べろ」と
晩御飯買って来てくれた(>_<)
おでん 弁当 お握り グラタン ラーメン お菓子に チョコレート、、、(;´・`)

腹いっぱいです。
人手不足で忘年会さえ無い職場ですが 同僚に感謝m(__)m

弁先生から 言って貰ったおかげか 元汚嫁からのメールも 凸もピタリと止みました。
弁先生の言葉ですが「キレ捲り」だそうで解って貰うのに苦労したそう。


270 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/13(木) 00:09:19
離婚したからどうでもいいが 今度は凸の矛先を 間男実家に変えてるらしく
汚嫁&汚母 が赤子抱いて何度も間男実家を凸してるそうですが 実家側も無視してるらしく
いよいよ 汚一家は崖っぷち

慰謝料の期限は直ぐそこに迫ってるし どうする気だろ?


271 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/13(木) 00:16:54
どうでもいいけど今度から顔文字やめてね
本当に真剣に相談してんのか分かんなくなる


276 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/13(木) 00:21:26
勤労は、しばらくは弁に任せて高見の見物でいいんじゃまいか?


279 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/13(木) 00:33:22
>>271
すんません 以後気をつけます。
真剣味疑われますねやっぱり。

>>276
うん そのつもりです。
もう 係わるの嫌だから

マジ話し 汚一家で唯一観念してる汚父は、金策走ってるらしい と 義兄がどこかからか聞いて来たそうで 散々酷い目会わされたけど後少しなのかな、、、と
明日は休みなんで今から帰って ゆっくり寝るつもりです。
カウンセリングの先生には眠れないならば薬出して貰えるそうですが 今夜は気分よく眠れそうです。


315 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/17(月) 17:30:58
刺されて無いっすよ~
生きてます~
とりあえずは、元気です。
職場でインフルエンザ大流行で、検査要員8名しかいないのに
3人もダウンしたので、急遽勤務シフト代えて
ダウンした奴は、1週間休み んで出てきたら
1週間休み無し!て事で
皆で話して、現在泊まり込み勤務3日目です。
目一杯仕事してますと、嫌な事も考えずにすみます。

んで、弁先生のお話だと
今日は、間男弁VS元汚嫁弁の話し合いだそうで
何を今更話すんだろう?


319 名前:離婚さんいらっしゃい[sage] 投稿日:2007/12/17(月) 18:30:45
>>315

一番の争点は子供のことだろうな
ついこのあいだまで愛しい我が子と思っていた子供のことだ
勤労も全く気にならないわけじゃないだろう


328 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/18(火) 00:27:49
夜食タイムに失礼します。
>>316-318
>>320
ありがとう。
何とか元気で泊まり込み勤務こなしてます。

>>319
確かに、ついこの間まで、愛しい我が子と思っていたのが
真っ赤な他人な訳ですからね
気にならないと言えば嘘だし
正直言うと気にしてます。
あの時嫁に、「アンタの子供じゃない」と言われなければ
もしかしたら、許していたのかもしれません
でも、言われちゃったからね
家事がまるきり出来ないのも、レスなのも
我慢できたかもだけど
やっぱコレだけはね、、、、
許せないし我慢できません


329 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/18(火) 00:30:22
しでかした事の責任は、どうなろうとも償ってもらい
最後まで面倒見てもらわなきゃ


夕方7時頃に、弁先生から色々と連絡事項を受けたときに
どしても気になって、先生に探りを入れたら
「もう、貴男が気にする事でもないでしょう」と言われました。
教えてくれたのは
「認知はしても、面倒は見ない(養育費払わない意味かな?)」て方向で
がんとして間男側は譲らないらしいです。
呆れた
もちろん、ゴタゴタはあったのでしょうが
教えて貰えたのはソレだけでした。


330 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/18(火) 00:33:19
未だに間男は話し合いの席にも現れないし
弁護士が絶対に間男の新しい住所(シンママの居所)教えないだろうし
元汚嫁は、凸を掛ける相手は総て失って
汚嫁母共々ズタボロらしいです。
唯一僅かまともな汚嫁父が弁先生の所に税理士だか社労士だかを介して
早ければ今週中、遅くても25日に
慰謝料・その他のお金を振り込む旨伝えて来た事かな
汚嫁父も呆けてしまってるらしいです。
まぁ、商売の店だけじゃなく家も取られ
身内中からもソッポ向かれ
何もかも失った訳だから仕方ないか
汚嫁一家は、新年は何処で迎えるのでしょうね


416 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2007/12/25(火) 00:05:12

ども、です。
イブの夜、皆さん如何お過ごしでしょうか?
幸いなことに、俺は今年は夜勤のシフトからは外れ
夕方、帰宅途中、、、、、、、まさに悪魔の悪戯!!!からか
元汚嫁にバッタリ、、、、、、

まぁ、見るも見窄らしく髪はボサボサ、クリスマスの街中だというのに
トレーナーにジャージ姿
一瞬「何処のホームレスの出来損ないだ?」と思ったくらい

目と目が合うなりイキナリ
「アンタのおかげで、このざまヨ!!!」と言われ
流石に俺も、「気でも狂ったか!この馬鹿アマ!みっともない格好でウロウロすんな!」と
「自分のした事考えてみろ!、お前これからどうするつもりだ!あのアホと拵えた子供の事は!
親に商売たたませて家まで売らせて親戚中からハブにされて木造二間の一番古い市営住宅か!」
「あのアホとは連絡も取れねぇだろ!ザマミロっての、お前これから死ぬまで後悔して暮らせヤ!!」
って言ってやりましたよ。
そしたら持ってたスーパーの袋俺に向かってブチ投げて
キーキー喚きながら、逃げてった。

でもまぁ、惨めのは俺の方、、、、、
なんでクリスマスイブで、みんなが浮かれ俟つになってるこの時期に
情けないったらありゃしない
もう俺も半分泣きながらうつむいて帰宅して
テレビも付けずご飯も食べず、ぼんやりしてました。

10時くらいに、コンビニのバイト帰りの妹と、その彼氏が
ケーキを差し入れてくれまして。
今年のイブは、妹&彼氏+俺の3人でケーキと珈琲を突っつきました。


なんだか、もの悲しい夜だなぁ


578 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2008/01/02(水) 16:25:01

スレの皆様、あけましておめでとうございます。
勤労感謝 です。

新年あけて早二日
私、年末からRC倶楽部の毒男連中と合計6人で
近場の温泉へと行って参りました。
ついでに、仲間の一人が新しい機体を仕立てたので
初飛行のお披露目も、、、

昨年末、ようやく汚嫁から慰謝料その他、いただける物は総て頂き
間男からも、連絡が来て年末最後の最後に
慰謝料その他、いただきました。
弁先生の話によると「離婚の慰謝料にしては破格」なのだそうですが
私の気分としては、全然腹の虫が治まりません。

どうやら間男の側も、あれこれシンママと暮らすにあたって、あれこれあったらしいのですが
詳しくは聞きもしませんでした。
そのうち、弁先生からお話があると思いますけど



579 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2008/01/02(水) 16:37:20

現在の所

私→汚嫁&間男から慰謝料その他 頂戴
間奥様→汚嫁(父母含む)+間男から 家・別荘・資産・その他 頂戴
サレ夫2号→間男・汚嫁から慰謝料 頂戴の後離婚

汚嫁→離婚後 家賃5千円の一番古い市営住宅へ(父母含)
正月明けに清掃会社の面接(ハロワ勤めの友人談) 汚父は不明 汚母は通院中(病院で見たと、姉談)

間男→離婚後 遠隔地(温泉と団子の街)でシンママと同居 しかし あくまで汚嫁には認知はしても
養育費その他は、出さないと言い張ってるらしい。


ついでに、間男は年末にサレ夫2号との面談後 何者かに暴行を受け頭を5針縫う怪我
【誓って言いますが、俺もしくは俺の関係者ではありません。】




708 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2008/01/19(土) 00:10:32
板の皆さん、お久しぶりです。
勤労感謝です。

私事ですが、どうにか生活も落ち着き
会社から、割と遠くの、車で通勤30分の所に引っ越しました。
昔の高級住宅地の足下で、近所は小さな森だの丘だの林だのがあり
ガレージ付きの一軒家です。
以前は、自室の押し入れがRC作成の作業場だったのですが
車2台が楽に入るガレージの半分を作業場にして
毎日、ヘリコや車をいじくってます。

昨日、以前に住んでいた家25日まで契約が残ってるのですが
最後の大掃除をしなきゃと出かけたら
元汚嫁と出くわしました。

昨年末、スーパーの袋をぶつけられて以来
連絡無しで、すっきりさっぱり していたのですが
昨日会った汚嫁は、見窄らしい風袋はそのままでしたが
ようやく?諦めがついたのか落ち着いたのか
玄関で、土下座されました。
何度も何度も、、、、
昨年の騒動勃発以来初めて
「申し訳ありませんでした。」
「許して下さいとは言いません、私が馬鹿過ぎました。」
と、謝罪の発言を聞けました。


709 名前:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E [sage] 投稿日:2008/01/19(土) 00:11:41
ずっと気になっていた、子供の事なのですが。
年明け直ぐに、何処かから
間男の逃亡?潜伏先の住所を書いた手紙が来たそうです。
意を決して、間男の所に押しかけたらしいのですが
間男の口から、直に「働いていないから、養育費は払えない
金は無い、今はこの女に喰わせて貰ってる」みたいな
事を言われたらしく。
諦めがついたのか、完璧に遊ばれていたのが解ったのか
そのまま帰って来たらしく
きっぱりと、裁判で間男と争う決心がついたそうです(俺には関係ない)
出刃包丁でも持ってって刃傷沙汰にでもなれば
俺の気も晴れるのに、、、、、、、

長々書かせていただきましたし、アドバイスやら何やらありましたが
ありがとうございました。
これがどうやら最終報告になりそうです。
gdgdの期間中、姉とその家族の方々、妹や職場の人やRC仲間、友人達には
言葉で表せない程感謝してます。
今は、目一杯仕事して
目一杯遊んで生きていこうと思ってます。
今もこれからも、恋愛だの再婚だのは、まるっきり考えれなくなりましたが
明日っから又元気にやっていきます。

本当にありがとうでした。

勤労感謝
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア